26 de mar. de 2016

永遠にする方法

久しぶりに、彼は
懐かしくに、昔の感情を覚えた
昔のように、ただ
其の懐かしさに、笑顔を見つけた

”あるのかな?”
彼は考えた
”この気持ちを永遠にする方法?”
彼には分からなかった
どうしても時々に,どんどん強くなって
あの悲しさが彼を巻き込んで
飲み込んで
なぜ

いつも懐かしさだけでしたら
何とか我慢することができたかな
前向きに生きることとか
愛とか、夢とかさえも
見つかることができるのかな
もっとうまく探すことができるのかな

”いないのかな?”
彼は思っていた
”この悲しさを押し殺す方法?”
彼には分からなかった
酒やタバコじゃなくて、ちゃんと
もっとしっかりする方法
もっと安全な
生き方

さあ、時だけが答える
彼には、経験さえもなかったから
寂しさだけがあった
疲れだけがあった
けど

あの懐かしさに
何かがあったと
信じていた
信じて欲しかった

Lucas Rangel Lima

Nenhum comentário:

Postar um comentário